[音量注意]ヘタレが風神録イージーに挑戦!1~3面

[音量注意]ヘタレが風神録イージーに挑戦!1~3面

ヘタレイージーシューターですけどなにか?wこれはあれですね、2度目の挑戦のときです、はい。2度目ですけど、ほとんど弾幕覚えてないですね・・・gdgdなのは仕様です下手なのも仕様ですなんか、ミキサが狂ってて、音がやかましいです、すみませんorzみょんなものに、被弾したときには・・・どうか、生暖かい目で見てあげて下さい・・・。4~6面は明日作ります~。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8067691