レア度7開始です。BGMなしですブログのほうに進捗状況等々書いております。コーディネート・お勧め武器引き続き募集中です!↓こちらまでブログ: http://atwaka.blog94.fc2.com0:00 レザーライトUシリーズ1:15 チェーンUシリーズ2:25 スティールUシリーズ3:19 ハンターUシリーズ(剣士)4:29 ハンターUシリーズ(ガンナー)5:39 バトルUシリーズ(剣士)6:50 バトルUシリーズ(ガンナー)8:00 ボーンUシリーズ(剣士)9:11 ボーンUシリーズ(ガンナー)10:20 ハイメタUシリーズ(剣士)11:32 ハイメタUシリーズ(ガンナー)コメント・マイリスありがとうございます!すごい励みになってますです!マイリス→ mylist/12678366