【撮影日:'09/8/26 全国対戦@テキサスコロニー】■皆様こんばんは。今回はついに将軍の哀戦士使いの方との対戦動画撮影に成功しました。■今回は対策というよりも、なんだか愚痴っぽい実況動画となってしまいました・・・・・■ご要望等は右記のメアドまでお願い致します。([email protected])■(追記)良く考えたら、ベイトのカスタムは哀戦士に決まってますよね。ぶっつけ本番で実況やるからこんな事に・・・あぁ恥ずかしいw※マイリストはこちら→/ mylist/10721137 ※ラジオやってます!→ mylist/13569334