三国志始めたのはVer3.1からで、最初のデッキは蚩尤ワラでした。しばらくして、大流星→孫武→傾国と。Ver3.5までは魏の武将使用率0%でした。この動画あげようか迷ったのですが、相手さんがカッコよかったのであげます。相手さんにはホントがんばってほしいと思います。やることがすぐわかったんで、ホント申し訳ないです・・・。次へ→ sm8099072 マイリスト mylist/14134117
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8069763