【XBLA】フレンドできたけど自作コース作ったからアップ【TRIALS】

【XBLA】フレンドできたけど自作コース作ったからアップ【TRIALS】

2作目ですフレンドできました!!前回よりもコースが長くなってしまったので、編集はしたものの動画の時間も長めです。なにげに、このときビール飲みながらだったのでgdgdプレイになってしまいました…前回もそうでしたが低画質ですいません。このあともうひとつコース作成、アップしようかと考えてます。いつアップできるかは未定前作: sm80050609 /4追記:3作目はある程度できたのですが、個人的に納得のいくコースではない感じです(ネタ的にも完成度的にも)。もしかしたらアップしないかも知れません。(シェアできるようにはします)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8070555