【Stepmania】 第二回 tranquillo スコアタ 「今回はLv別(ry」 Lv10コース

【Stepmania】 第二回 tranquillo スコアタ 「今回はLv別(ry」 Lv10コース

第二回 tranquillo IR 「今回はLv別なんで本当に参加者増えてOTL」スコア大会 開催地→ http://tranquillo1208.web.fc2.com 大会期日は 9/30 の午後12時まで 腕自慢はぜひ参加してみてはラス曲から溢れ出るカリスマに震えが止まりません....!! || Lv12コースは妖怪専用コースなので人間の私には無理かも || mylist/9007824

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8070794