Blizzardさんの合わせ打ち企画「バースデー杯」の第2部です。ついにBlizzardさん本人と同卓出来ました!何気に麻雀格闘倶楽部の合わせ打ち企画で主催者と同卓できたのはこれが初めてです(´・ω・`)同卓された、ハナハナAさん、Blizzardさん、しおみさんありがとうございました(´・ω・`)前> sm8072449 次> sm8079688 マイリスト> mylist/10553657 ブログ> http://mfcsinasan.blog42.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8072703