こんちは!毎度うp担当のオトジャです!!!初めての替え歌?に挑戦です!特にコメントはございませんw追記@@@言い忘れましたが、流石兄弟一周年ですw一周年が二回あるとなんかうれしいねw原曲様 sm2871474 あたいのマイリストよ!!! user/4930602
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8075700