今回は物で気を惹いてみました。 ってか相も変わらずカラオケを拒否る理保タソ…そんなに喉が痛いなら医者行って薬でも処方してもらえばいいじゃないなんて思ってないんだからねっ! 次回はちょっと進展があったりなかったり。 あとXboxのゲーマータグは「Otakuto」なので、もしフレンド登録したいって方がいたらご自由にどうぞ。 Part7→ sm8075483 Part9→ sm8078933 マイリスト→ mylist/14347170 おたくと実況Part1→ mylist/14225515
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8076795