【テスト】エレクトーンで鳥の詩を弾いてみた

【テスト】エレクトーンで鳥の詩を弾いてみた

何回かアップしたものが撥ねられたので、別なソフトで作り直したので、テスト投稿を兼てのアップです。使用機種はEL-900mです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8078705