【GTA SA】 理不尽なカオスモードを実況してやんよ12-2

【GTA SA】 理不尽なカオスモードを実況してやんよ12-2

sm8070892 <Pre  Next> sm8109491   mylist/13768448 Dxtoryの音ズレがどうやっても改善されないので休止中。Dxtoryで録画できないのであればもう終わりだぜこのシリーズ。・市民暴動化&市民全武器所持のインフェルノモード・ロケラン系が最大6連射可能。・手配度は今日は完売しました引き続き白バイ(紅バイ)の名前募集中(゜ω゜` )とりあえず、みんなで勝手に名前付けて呼んでくれ。俺が決めてもつまらん。遊んでみた sm8080320

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8081104