うっす、K.Cっす!!! 今回は、夏ということで恐怖体感 呪怨というゲームをやってみたwww 真っ暗な部屋でやってるんで、雰囲気が・・・ テンションの差が一人一人違うんで、変な感じになっちゃってるかもです!! オープニングもあるよ~ G.Pro(呪怨)マイリスト mylist/14418193 G.Pro(レジスタンス)マイリスト mylist/8302441 G.Pro(短編)マイリスト mylist/11836308 G.Pro(ゴエモン)マイリスト mylist/11907294 U.Pro(歌)マイリスト mylist/7287954