[三国志大戦3]孫呉の最終兵器パート2

[三国志大戦3]孫呉の最終兵器パート2

どうもセガの機嫌が悪かったみたいで待日数記録を更新してしまいましたwあとどなたか存じませんがタグに「 三国志大戦Part1リンク」なるものを追加してくれたようですが、2までしかもうネタが思いつかないわけなのですが・・・wもしや「このデッキをメインで使って動画を撮り続けてら」ということなのか! 遅くなりましたがあいかわらずプレイスキルはがっかりです,お察しくださいorz 今回は諸般の事情で相手視点です、決して士気とか見られて叩かれて凹んだわけではありませんっ!w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8081502