グランツーリスモ3 SSルート11を散歩します。 今回は試しにH264でエンコしてみました。 セッティングの詰めが甘いためか、絵が脈動しますが、まあ、素人エンコなので大目に見てやってください。 H264なので再生の互換性が心配です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8081763