銀ボルがゆく ACT.1【 バイクの森編 】

銀ボルがゆく ACT.1【 バイクの森編 】

【追記:◆僕のSBはSPEC3です。◆友人のバイクはCB400SFとVTR250です。】どうも。メビウスです。今回本当は長野ソロツーリングをうp予定だったんですが、出発前夜に「台風上陸」のニュースや、出発当日早朝に東名高速道路崩落による「東名高速道路通行禁止」のニュースが出るなどの不幸が続いたため、やむを得ず中止を決定しました。なので今回は友人2人と走る「バイクの森ツーリング」でお送り致します☆【バイク】CB400SB【撮影機器】PENTAX Optio M10【◆銀ボルACT.0⇒ sm7814667 】【◆銀ボルリスト⇒ mylist/14418555 】【銀ボルACT.2⇒ sm8683674

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8081860