池袋東口での自民党演説( sm8078870 )、西口での民主党演説を比べてみた。 とはいっても演説ではなく聴衆がどんな感じなのかの比較ですので、演説内容は全く入ってません(;^_^A 手ブレひどいしうp主の声入ってるし、編集も最悪ですがどんなもんだったか雰囲気でも感じてもらえれば。あと3D酔いにお気をつけ下さいorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8082189