【遊戯王】カードの束で争わず座談会してみた。 そのに!

【遊戯王】カードの束で争わず座談会してみた。 そのに!

はーっはっは!カエル仮面である!チビッ子の皆には申し訳ないが今回は非常に長くなっておる。それを了承して見てほしい。 ところで、Episode,5の市場のカエルマスクの件だが……。率直に言おう。私はアレがとても欲しいぞ!!! 追記:という訳で、お待ちかねのアドレスだぁーっ! [email protected]  今まで→ mylist/14140758

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8084530