お久しぶりです。yooですw吉野家行ってきましたw豚丼うまいですw今回はスキャニングしたかったのですが、全然できませんでしたw次回からは普通にやっていこうと思います。あと、mixi始めましたwいまいちよくわかりませんwコミュ二ティを作ってる実況の人もいるので自分も作れるのかな?と思いますwそん時はよろしくですw part14→ sm8073032 part16→ sm8141042 マイリス→ mylist/13649324
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8084662