マリオが進まないので、久しぶりにコナンの実況を再開。自分で録画したものを見返したけど、やっぱりおもしろくないねwwwミニゲームあります。多分、サルでもできると思いますwww前→ sm7875221 次→ sm8085194 マイリス→ mylist/13472275 その他の実況→ mylist/13472247 ブログ→ http://iimatugai.blog42.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8084864