はじめまして。テトさんにすっかり魅入られてしまいました。というわけで「協調」「継承」をテーマにした曲を歌ってもらいました。◆再生・マイリスありがとうございます!励みに頑張ります。コメの方>Louisと申します。◆【他のうp主さんによる関連動画】 英訳:v=9zayOPnAS6M 歌ってみたリアレンジ: nm8191519 ありがとうございました! ◆オケ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/87652 ◆【2010/8/30】連続音で再録いたしました⇒ sm11928900