カイザーウェイブの人の試合後に長い間がありますが、たぶんバグなので気にしないでください。この前のコメントで「2敗選手が両チーム配属は意味がないんじゃないか」という米がありましたが、考えた結果、特例を設けることにしました。「その試合で合計5勝以上すれば、敗退免除」結構きびしめに設定しておきました。最後にちょっとした中間発表ありOP→ sm7945048 Part8→ sm8076832 Part10→ sm8101110 Mylist→ mylist/14127831 注)いつにも増して音ズレがひどいです。