【エースオンライン】クロスB 8/30 母船戦に参加してみた

【エースオンライン】クロスB 8/30 母船戦に参加してみた

こんにちは、前回に引き続きJKアーマーで参戦しております。録画スタート押し忘れていきなりスタートです、ごめんなさいどうみてもただのSP叩き&ゲート確保動画です、本当に(ry JKアーマーってメイン武器表示されないのですっごいシージが見やすいンですよね・・・まいりすと> mylist/7222402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8086194