みなさまこんにちわ。なごむと申します。もはや何も言うことはありません←T@KC様の爽やかのミクうたを無謀にも歌ってしまいました・・・。低音質・低クオリティに定評のある私、今回も例外ではなりませんので、すみませんw本家様はほんと素晴らしく素敵な曲and歌です→ sm7737367 ◆気が向いたらどうぞ・・・つ mylist/9204248 ◆前作→【歌ってみた】ロッテンガールグロテスクロマンス/マチゲリータP→ sm7879002
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8087175