零~月蝕の仮面~ のっぺり声で実況part5-2

零~月蝕の仮面~ のっぺり声で実況part5-2

続きです。多分今年初めてびびって叫びました。病院怖い怖い・・・。 ★前【 sm8076759 】 ★次【 sm8115076 】 ★マイリスト【 mylist/14185211 】 ★ブログ→ http://nopperizumu.blog56.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8087885