レッドファクション ゲリラ 火星破壊日記その22うぅーん、DLCのサブミッションは頭使うのぉ sm8087560 ←前 次→ sm8098625 mylist/13950932 ←マイリスト 他の実況→ mylist/10095027 ブログ→ http://sasayaite.blog38.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8088629