【GBA】FF4を実況してみました【Part3】

【GBA】FF4を実況してみました【Part3】

溜め撮りの続きです洞窟内でリディアと言ってたのは携帯のFF4のリディア編をやってて知ってたからです今日、考えてた名前を決めましたこれからはfrizzle fryと名乗らせていただきますよろしくお願いします前> sm8050344  次> sm8144837 マイリスト  mylist/16517680 その他実況のマイリスト  mylist/16517688 単発実況マイリスト  mylist/16517689 調子乗って作ったブログ  http://moyashijikkyou.blog84.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8088642