グランツーリスモを実況してみた。 part01

グランツーリスモを実況してみた。 part01

黒龍騎士αβと申します。初の実況です。これからもよろしく!選挙はやっぱり民主党が勝ちましたが、個人的には自民党が勝ってほしかったです。でも、公民党は負けてよかったです。創価学会ざまあwwwwwwNEXT> sm8100627 ,LIST> mylist/14452815 ,UPUP> mylist/14452813

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8089760