着火男の本編に全然関係ないトーク:以前英単語の勉強をしつつ遊戯王MADを聞いていたら、「obelisk:オベリスク・方尖柱」を見てた瞬間に海馬社長が「オベリスク!」って叫んで超噴いた。 「脳内ツイスター」とは、コントローラを2人で半分ずつ担当する遊び方。ゆえに、タイミング合わせないと死にます。 by着火男 Part22→ sm8063644 Part24→ sm8131365 マイリスト→ mylist/15067301
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8092171