【アイドルマスター】アイマスで【ハゲタカ】やってみた 第1話

【アイドルマスター】アイマスで【ハゲタカ】やってみた 第1話

どうもみなさんはじめまして、私の名前は「梅慧紅茶P」と申します。 この作品は真山仁原作「ハゲタカ」をアイドルたちに演じさせた二次創作物です。 初心者ですので過度な期待は絶対にしないでください。 また、この作品にはアイマス以外のキャラがかなり登場します。 苦手な方は「戻る」ボタンを押した方が良いと思います。 この動画はすいぎんPの「紙芝居クリエーター」で制作しています。アイマス素材、BGM、SE等様々な所からいただいております。この場にてお礼申し上げます。第2話: sm8259335  マイリスト?: mylist/21773136   ブログ始めました  http://umsakty.blog91.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8092621