神業-KAMIWAZA-の実況です。まいどさまです。 だんだん、どうすればストーリーが進むのかが解ってきましたが、動画的にグダグダになってしまいそうなので、メインは盗人屋のネタです。あと、藍之助は茶店で団子を食う時も仮面を付けてるのですが、どうやって注文してるのでしょう? MISSION 01「越黒屋の凶器をGetしろ!」 MISSION 02「神社の腐敗臭の元をGetしろ!」 MISSION 03「野菜泥棒から野菜をGetしろ!」 たのしんで実況しますのでがんばって聞いて、観てください。 Part6→ sm8041656 Part8→ sm8118330 マイリスト→ mylist/13944973 昼寝をしたら朝になってしまいUPが一日遅れました。m(_ _)m ブログ→ http://maidodenkiya.blog61.fc2.com/