大神 みんなで実況プレイ(初プレイ)  Part7 後半

大神 みんなで実況プレイ(初プレイ)  Part7 後半

師匠が出来ました!! それにしても大神の人?はみんな性格が凶変しますね、まさかイッスンさんも!!!・・・それはないか。 そういえばR2ボタンで発動なのに間違えて□(体当たり)を使ってました、そりゃ出ないですよね。 ※ 前→ sm8098269  次→ sm8125039   mylist/14126728  ブログ→ http://kurotama1110.blog6.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8098512