どうも。KanKillです。ついに4回目の投稿になりました。レジスタンス―人類没落の日―の2人協力プレイの実況をしていきます。 £難易度:HARD ★★★ 〔画面左:Kan FPS歴 Cod4(PS3)クリア済 画面右:Kill FPS歴 レジスタンス未クリア〕■直撮りサーセン... 音量の小ささはまだ改善できていません。早いうちに改善します。 ξ 4回目、新兵器をゲットしてテンションが上がっていきますw 相変わらずグダグダ感は否めないですが是非ご視聴願います。※動画中死体で遊ぶシーンがございます。ご注意願います。∑ブログ ( http://kankill.99ing.net/ ) ∑マイリスト ( mylist/14075857 ) ∑ 前 Ep.3 ( sm8029617 ) ∑ 次 Ep.5 ( sm8171887 ) Ю 初回 Ep.1 ( sm7924762 )