やはり一日一回撮影するというのは日常との関係上今現在は難しそうです。当初から自分が動画を選んで投稿していた内の大きな理由としては、キル稼ぎ動画になってしまう事を恐れたからです。コマンダーキルというゲームのルール上、フラグトップになろうともコマを獲らなければ全く意味がないと思った故の選考UPとなっておりました。数人からWisで前の手法に戻して欲しいとの要望がありました。正直迷っていますが捉え方は皆それぞれでしょうし、今は自分の掲げたテーマとして一発撮りのスタイルで行こうかと思っています。番外編≫ mylist/13052860 | mylist/12738740 ≪コマキル_ここぞという時に気持ちばかりが焦りミスが目立ちます。色々と課題の残る一戦でした。