どうもかなり久しぶりの投稿になります白銀です。前の動画から今まで色々機材揃えたりアレンジの勉強したりしてだいぶましになってきたのでまたうpし始めました。曲はピアノ重視のアレンジ、原曲はU.N.オーエンは彼女なのか?・ハルトマンの妖怪少女・平安のエイリアンの3曲をメドレー(?)風な感じです。不気味っぽさや妖怪っぽさを感じていただければ嬉しいです。mp3はマイリスのHPからどうぞ mylist/10022218
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8099204