【内定取れないから】レッドファクショ:ゲリラ【火星壊す】9日目

【内定取れないから】レッドファクショ:ゲリラ【火星壊す】9日目

もっと評価してもいい?うれしい事言ってくれるじゃないのぅ、なんだったら俺の後ろ・・・もらってもいいんだぜ。ハジメテだから優しくしてくれよぅ?痛いのは嫌いなんだ・・・何?我慢しろってか?はっはっはー、難しい事言ってくれるじゃないのぅ             なにこれヒドイ                    昨日→ sm8076085    明日→ sm8142924     活動記録→ mylist/13946048

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8099663