うpした事すら忘れとりましたーw スンマセン 古い作品ですから、それなりの覚悟が。 あ、なんかw 「もういいよ」 という声が聞こえる・・・ 空耳でしょうか? でも、ドモンジョ様は今風の美人だと思うw ( >д<)、;.'・.゜へェックシ! sm7927053 mylist/11222362
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8100541