諸君、熱い漢たちのこれまた熱い肉弾戦は好きかね?ここ何年かでめっきりTVを観なくなりました。個人的な好みですが、今放送しているバラエティ番組とドラマをバッサリやめてプロレスとモータースポーツに回して欲しいな。あと世界名作劇場の復活を希望します。【アステカ杯】 mylist/20775203 その12→ sm8020119 その14→ sm8166779 勝手に宣伝やはり違和感無いなのはさん→ sm2707540 ゴルゴ→ sm1826058
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8100916