【MH3】イビルジョーソロ討伐【スラッシュアックス】後半

【MH3】イビルジョーソロ討伐【スラッシュアックス】後半

後半うpです。 最後のほう死んじゃって、テストといえど悔しい!シビレ使うの忘れてたし・・・。 初めてうpした自分の動画見ましたが、本当にくそ画質で申し訳ない。 これからはもうちょっとキレイなの撮れるようにお勉強しときまふ。 前半 sm8101259 追記:うpしたかったのですが、イビル編より更に高画質になってしまった為に断念しました。 エンコが意味不明すぎるため、もう少し勉強してからうp再開します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8102130