武蔵伝Ⅱブレイドマスターをガチ初見で実況プレイPART15

武蔵伝Ⅱブレイドマスターをガチ初見で実況プレイPART15

今回はボス戦なんですが、かなり苦戦しましてgdgdになってますいやぁ、あいつは強かったよ、うん前回< sm8097349 > 次回< sm8114524 >御暇でしたらこちらもどうかよろしくお願いします⇒番外編1< sm8106694 >武蔵伝Ⅱブレイドマスターマイリスト⇒ mylist/14164982 まさかのブログ制作⇒ http://musashiden.blog83.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8106448