【歌ってみた】ぼくらの非想天則 歌ってみた

【歌ってみた】ぼくらの非想天則 歌ってみた

初めまして、イカポットといいます。曲に引かれ、初めて動画を投稿しました。祭りに乗り遅れた感はありますが気にしない!! お借りした音源→ nm7987450

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8106600