*注意!この動画はあまりのgdgdさに、皆さんを不快にさせてしまう恐れがあります。ご注意ください。 これupしてよかったのか!?今回はあまりに酷いんで倍速を使ってますが、次からはノーカットがいいですか?それとも、カットしていったほうがいいですか?もしくは、今回のような倍速がいいですか?よろしければ、ご意見お聞かせください。あと、不快に感じられた方、申し訳ないです・・・・ 次⇒ sm8117492 前⇒ sm8098765 まとめ⇒ mylist/14375148 他の動画⇒ mylist/13947726 メール⇒[email protected]