下手クソが調子にのってF.E.A.R.2を初見&難易度HARDで実況プレイ Mission.8

下手クソが調子にのってF.E.A.R.2を初見&難易度HARDで実況プレイ Mission.8

*注意!この動画はあまりのgdgdさに、皆さんを不快にさせてしまう恐れがあります。ご注意ください。                                これupしてよかったのか!?今回はあまりに酷いんで倍速を使ってますが、次からはノーカットがいいですか?それとも、カットしていったほうがいいですか?もしくは、今回のような倍速がいいですか?よろしければ、ご意見お聞かせください。あと、不快に感じられた方、申し訳ないです・・・・  次⇒ sm8117492   前⇒ sm8098765   まとめ⇒ mylist/14375148   他の動画⇒ mylist/13947726   メール⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8107071