最終回です。最後の最後でこのgdgd。これぞせんとす動画ですよねwこのシリーズは今回で終わりですが、また何かの形でスト4をやれれば良いなとは思っています。7月14日より約1ヶ月半もの間、本当にありがとうございました。追記:最後にプレマで相手を探していたのは残念ながら天然です…。あと薄っすら聴こえるBGMはストⅡVのED曲『cry』です。ID:Upnushing ルール:毎話使用キャラを変えてランクマッチ 使用キャラ:ランダム第25話→ sm8093320 マイリスト→ mylist/11653908 ブログ: http://upnushing.blog20.fc2.com/