ストリートファイターⅣを高らかに実況せんとす 最終話

ストリートファイターⅣを高らかに実況せんとす 最終話

最終回です。最後の最後でこのgdgd。これぞせんとす動画ですよねwこのシリーズは今回で終わりですが、また何かの形でスト4をやれれば良いなとは思っています。7月14日より約1ヶ月半もの間、本当にありがとうございました。追記:最後にプレマで相手を探していたのは残念ながら天然です…。あと薄っすら聴こえるBGMはストⅡVのED曲『cry』です。ID:Upnushing ルール:毎話使用キャラを変えてランクマッチ 使用キャラ:ランダム第25話→ sm8093320  マイリスト→ mylist/11653908  ブログ: http://upnushing.blog20.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8109362