こんにちわ!めざせポケモンマスターのベースラインが神だったので、弾いてみました。やっつけ感がひどいですが、よろしくお願いします。誹謗・中傷は糧となるので、是非是非^^ちなみに、ベースラインは姫をまんまパクってます。反省はしてません。ベース歴は1年未満の初心者です。その他楽器・音楽経験も皆無です。おたまじゃくしも読めません。サーセン。マイリスです → mylist/14531469
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8109533