ヘブン状態!!ちょっと忙しくうpが遅れました。今回のパートで驚くべき展開へと突入します!!アドベンチャーゾーンが暗く、見づらかったのでちょっと輝度を上げました。マイクをピンマイクに変えたはずなのに近くを通った救急車の音がモロに入ってます。どういうことなの・・シリアスな場面で冗談ばっかり言っててすみません。改めてみるとちょっと酷い・・Part8: sm7973701 Part10:後日 マイリスト: mylist/14021734
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8109970