お久しぶりです、約9ヶ月ぶりに投稿します。今回の曲は秋をテーマにした曲です。イラストはピアプロのひこ -hkさん( http://piapro.jp/content/snesvjtufm3tyco7 )からお借りしました、素敵な絵をありがとうございます今回の楽曲もアレンジは聖司さんにお願いしました。とてもさっぱりとした感じで、イメージ通りに仕上げてくださいました。mp3やカラオケなどは他の曲と一緒にこちらに置いてありますのでよかったらどうぞ http://www.eryps.com/music.html ■マイリスト→ mylist/4194377 【追記】歌詞はこちらからどうぞ http://www.eryps.com/003.txt 【追記】mp3の直リンクはこちら http://www.eryps.com/003m.mp3 新作「冬の翼」もよろしくお願いします→ sm9683348