「零~月蝕の仮面~」をせこせこ実況プレイPart.13

「零~月蝕の仮面~」をせこせこ実況プレイPart.13

毎週日曜 朝8時から放送 新番組「月蝕にほえろ!」乞うご期待!※音量が若干でかいと思うので、少し音量を下げてから調整お願いします。ごめんなさいorz sm8085825 ←Part12 Part14→ sm8120424  零~月蝕の仮面~マイリスト→ mylist/15741787 他作品マイリスト→ mylist/13516621 Blog http://harujoe.blog78.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8113500