「歌ってみた」空が青すぎて、ちょっと泣きたくなる「自宅でリテイク」

「歌ってみた」空が青すぎて、ちょっと泣きたくなる「自宅でリテイク」

コメントでお褒め頂き、その上もっと評価されるべきのタグを頂きましたので「これは!」と思いプレミアムアカウントクオリティで録り直しをアップさせて頂きました。お気に召したら幸いです。果てしない原曲様→ sm7830424 そのほか歌ってみたもの→ mylist/13930787

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8113687