ナイアガラーでもあるうp主なので、どうしてもこの曲のMADを作りたいと思った訳ですが「振り向けば・・・」以外のフルコーラスが無い・・・のでCM動画でごまかしてます。音声は「振り向けば・・・聖子」の物です。ニコ、つべより動画を拝借いたしました、動画をUPしていただいている主様に感謝いたします。CD音源版です> sm15609148
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8114449