どうも、こたろぅです。 また2分割になってすみません… まぁ、サムネの通り公式Aに出てきました。 そんなとこだった気がします なんか声小さい? 次回はいつになるのやら分かりませんが、まぁ頑張りますよ。 最後のほうに言ってますが、卵カブリもう使ったほうがいいですよね?コメお願いします えーと、そんな感じの10-2です ではどうぞ 10-1⇒ sm8113974 11-1⇒ sm8894111 マイリス⇒ mylist/11509292 ブログ⇒ http://kazenoishi.blog114.fc2.com/