【威勢だけは一人前】チキンがトゥームレイダー2を実況プレイ その40

【威勢だけは一人前】チキンがトゥームレイダー2を実況プレイ その40

■なんか新しい道が開けたよ!不安だよ!■短気な方、3D酔いしやすい方、心臓の弱い方は見ない方がいいかもしれません。■その41→ sm8156363  トゥームレイダー2実況: mylist/10659851  トゥームレイダース実況: mylist/9197924 ■ブログ(イラストブログなので注意)→ http://inuxxxgoya.blog49.fc2.com 呟き:やっとうpできた… それにつけてもエンコーダーの調子がすこぶる悪いです。なんでだろ(´・ω・`)※20:23からは何もありません。無です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8116534